午前:9:00~11:30 | 午後:15:00〜18:30
休診:日曜、水曜午後、祝日午後

096-293-5654

お知らせ

2020年03月30日

求人募集のお知らせ

当院は現在、獣医師5名と看護士・トリマー・事務12名のスタッフ総勢17名でで診療を行っています。

当院は、動物たちの気持ちを第一に考え、優しさと思いやりを持って接し、“安心して診療を受けることの出来る動物病院”をモットーに、飼い主様への丁寧な対応と質の高い獣医療の提供を心掛けて、スタッフ皆が日々進歩する動物医療を学び、スタッフ一丸となってお互い助け合いながら仕事をしています。

積極的に県内外の勉強会に参加してもらうため、セミナー費用および旅費交通費は、全額当院が負担いたします。また、院内セミナーも充実しており、眼科専門医、画像診断認定医、循環器認定医からのセミナーや診察、手術の指導、また、外科セミナーも月1回あり、 先輩からの優しい指導のもと、スキルアップにも最適です。

また、バーベキューや温泉旅行など楽しいイベントもあり、楽しい職場づくりを大切にしています。
こんな大津動物クリニックのチームの一員として一緒に頑張りませんか?

正社員としてフルタイム、パート勤務、希望の勤務形態などご相談に応じます。
社会保険完備・退職金制度あり・週休二日制・有給は必ず取得・サービス残業無し・賞与年2回など福祉面は充実してます。
募集要項は、求人情報のページに詳しく記載しているので参考にされて下さい。

実習や見学も随時受け付けています。お気軽にお問い合わせください!